ドカ喰いの勧め。

ストレス解消の儀式には大抵ドカ喰いを執り行っています、どとっちです。

でも現在お金がないからそれも叶わずどうすればよいか分からず途方に暮れております。

とりあえず豆乳の摂取だけはここ最近真面目に継続しています。
美肌と巨乳をまだ諦めていません。
で、でも純粋に豆乳飲料や豆腐料理の美味しさに改めて気付き始めているので無理感はないんだからねっっと強がりを言ってみる。

公演が終わってまた夕飯作れるようになったら一人で豆乳鍋のドカ喰いを決行しよう。
「一人で」って言ったのは、あくまでもウチの親がそういう鍋に付き合ってくれないからであって、「どとっちが作るなら家でやっても良いよ」と言ってくださる人がいれば教えてください。
押し掛け女房を気取って肉と野菜を切りまくって鍋にぶち込みます。
食材費多めに私が負担しますので、一緒にドカ喰いしましょう。
そっちの方が消化にも良いでしょうから。
豆乳鍋じゃなくてカレー鍋やキムチ鍋に替えろっていうリクエストも受け付けます。


演出からも彼氏からもコミュニケーション能力(略してコミュ力)の無さを指摘されていましたが、ここ最近の稽古で共演者さん達と話し合う機会を持ててちょっとずつ自信を取り戻せてきました。
まぁ、その自信を長持ちさせるかさせないかは今後の頑張り次第なのですが。
皆で話し合うと色んな事が見えてきて楽しい。
自分のやり方が間違っていたってことが判明してきたとしても、ダメージが少ない。
今まで出演してきた芝居でも、もっと早くからこんな事が出来れば良かったなぁ。
いや、してたのかもしれないけど、やっぱりどこかでまかせっぱなしだったり諦めたり誰かのせいにしていた。
今度はそういう事が無いように、自信を持って譲れない部分が1つでも多く残るようになれば良いと思ったよ〜。