幸せと苦しさ同時進行。

気づいたら26歳になりました、どとっちです。

ポムカンパニーの方達が稽古前にケーキ用意して歌ってくださいました。
ケーキ普通に美味しかったし、手乗りサイズのオマケも可愛かったし。
7月9日の日付が付いたホールケーキのストラップです。
何処に付けようか迷っています。

メールくれた人達もありがとうございます!

役作りとダメ押しの宣伝メールに精一杯で何かと不義理が多いですけど、ゆるゆる御返事させてくださいね。

父上母上姉上、貴女方を顧みない不孝末娘が芝居好きのまま26歳になって何とか周りに支えられながら四苦八苦試みて幸せに生かしてもらってます。あと一週間だけ辛抱してください。

というわけで、下記の内容如何でしょうか!?
何時でもメールなりコメなりお待ちしてまっせ☆

2011/7/15(金)〜18(月祝)
がざびぃ芝居月「ひとつき、たっぷり、つかこうへい」第三陣
ポムカンパニー4theffect「広島に原爆を落とす日」
原作:つかこうへい
脚本:松木円宏
演出:碧田直
日時
15(金)14:00〜&19:30〜
16(土)13:00〜&18:00〜
17(日)13:00〜&18:00〜
18(月)13:00〜
会場
遊空間がざびぃ(東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上)
料金
前売2800円,当日3000円
役者
あンな邦祐☆経塚よしひろ☆山本ともだち☆山東文発☆上田浩志(アバルブ)☆井上賢吏(大久保商店)☆さかい蜜柑(アシカツ)☆杉浦慶子(演劇集団 円)☆里村泉美☆大和由季(きのこ牛乳)☆轟雅子(劇団だるい)☆赤間彩香☆渡辺由佳子(劇団夜想会)☆山口真由(碗-one-)☆林季永子☆松木円宏

こちらのフォームよりどとっち扱いの御予約となります
http://ticket.corich.jp/apply/27125/004/

残り1週間の稽古を無駄にしないよう必死になります!
演劇の神様降りてこい!
結局他力本願かもしれない、どとっちでした。