バリアフリー宣言なり。

注:別に母のためのバリアフリーについてではありません。


仕事後に稽古行ってマックでお茶して帰ってきた。

嗚呼、やっぱり「不思議系だね。」ってやっぱり言われた。

更に「本当は言われたくないんですけどね」って一応笑顔でやんわり返したのに怯まれた気がした。

あーあ、やっちゃった。。

また傷つきたくないがためにバリア張っちゃったよ。

もう開き直ればいいじゃんかよ、次回の稽古の目標はバリアフリーですな、うん。

という訳でバリアフリーの話終了。


久々にネイル新作です。

母曰く、「どぎつい配色ね」だそうです。
日に日に頭がはっきりしてきて良かったですね、あーあ。

ちなみに背景に映ってるのはネックレスとお呼ばれドレスです。

明日はこれで2組の結婚披露宴&二次会に出席してきまーす。