豚尻(とんじり)って名前だったと思う。

稽古後に寄った居酒屋で出された串焼きで今まで食べたことない肉が出てきて周りの情報を伺っていると「とんじり」だということらしかった。
骨が邪魔だったけど歯ごたえのあるモツみたいな感じですげーうめぇとか思いながら最後の方はがつがつしました。

素敵お姉さん的なY子さんがMである話題になってA氏がMとSのバランスについて話をして下さって面白かった。

アルファベット多用で良く分らないが、とにかく楽しかった。

稽古後はしないようにって言われてた芝居の話もしてもらって、ちょっと安心した。

配役が発表されたので、次回からまた気持ちを引き締めて臨みたいなと思います。


電車の中で台本読んでたら突然知らない男性に話しかけられた。
「その台本、上演するんですか?」
「詳細決まったら、ここ(名刺)に連絡ください。」
同じ電車の中でちょっと前に気性荒めの女の子が痴漢らしき男を責め立てていたので、やや警戒心高めで接していたけどつかこうへい氏が好きである旨を聞いて大丈夫かなと思い、差し支えない程度にお芝居の話をしました。

お仕事の傍ら趣味の音楽活動を続けている方らしくて、仕事しながら芝居続けたい私にとって初対面とは言え心強い存在になってくださった気がする。


最近一日が自己嫌悪で終わる日が多いって素敵お姉さん的なIさんにぽつりとこぼしたら、「良かった事を一つでも思い出して寝ると翌朝起きた時の顔も良くなるよ」って言ってもらえたので、その事考えて寝ました。

あー良い人達に恵まれて良かった!!
また頑張ろう(*^。^*)