のだめが可愛い、鬼灯がカッコイイ。

のだめカンタービレをCATVで観てるなう。
いつの間にかフィナーレになってた。
可愛いなぁ、変態で一生懸命で変態で真っすぐで。
うん、やっぱりこういう女の子を目指そう。


2チャンネルではどっちかっつーと不評の「鬼灯の冷徹」がコミック化しました。
私は非常に好きなのだが。
鬼灯の有能ぶりとドSっぷりと普通っぽさと目つきの悪さが最高だよ。
なんで目つきの悪い漫画キャラに常に心を鷲掴まれるんだろう。
早く女キャラをいじめないかなぁ。


今日は職場で思いがけない嵐に巻き込まれそうになったよー。
うーんとりあえず思ったのは、「視野が広くない内は大きく出ない方が良い」という事ですね。
今週残り3日間はもしかしたら傭兵精神で臨むことになりそうだから英語の言い訳考えとこう。

戦場の戦士にはならなくとも、戦地で生きて戦火潜り抜け術に長ける住人レベルにはなりたいな。


あ、BLEACH始まった。
一護かっこいいなー、つーかコイツも目つき悪かったし。。
はあぁあはぁ。