いつの間にポカポカ気候なりけり。

だるい005、無事閉幕しました。
観に来てくださった方々、ありがとうございました。
最近色んな人に不義理を働いてるような気がしてならない、どとっちです。
少しずつ返してしていきたい気持ち山々ですが、未だ方法を模索中で定まりなき状態です。

もともとネイル用に始めたブログがすっかり演劇ブログになりつつありますが、久々に高校の先輩のお家まで出張ネイルしてきました!!

来週には結婚式ということです。
お仕事に差し支えないよう派手すぎないアートにしました。
幸せそうで羨ましい(^^♪

2月いっぱいまで封印していたDSをまたやり始めています、「二の国〜漆黒の魔道士〜」がめちゃくちゃ面白い!!
ドラクエにちょっと萌え要素を加えた感じ(*^。^*)

もうすぐルミネが10%OFFの4日間をやるよ、春系アイテムを買い揃えねば!!

3月からも演劇にはコンスタントに関わり続けるつもりですが、演劇漬けばっかだと視野が狭くなっちゃうので(・_・;)
他の事もまた楽しみ始めます、そうしたらその内返していくことに繋がると思います☆彡