明日、開幕なり。

日付が変わっちゃった…お疲れ様です、どとっちです。

前回の日記から精神的にも体力的にもどどどっとキて衣装作業の調子が頗る悪くなっちまいました。
別に誰が悪いとかじゃない。
私の決めた作業プランが甘かった事や、社会人生活が長くなるにつれて固くなってくる思考回路もそうだし、何より自分の限界値が前回公演よりカナリ縮んでいる事実と向き合わなかったのが原因やろなぁー。

喉痛めたのもきっかけでマスクで半分以上顔隠さないと稽古場出れなかったし、クソ忙しい人を捕まえて自分の存在意義がどーのと愚痴ったり、いやはや恥ずかしひ恥ずかしひ。

少し落ち着いて、ようやく生かされてることを実感。
どんなにキツくても結局好きな人達だから、一緒にお芝居に関わり続けたい人達だから、関わることで生きていられる。
どんなに難しくて悔しくて辛くても、芝居が嫌いになれないのと理由は似ている。

N野氏に対するお詫びに近い気持ちで、最後のチャンスの如く与えてもらえた仕事だけは何とか舞台に乗っかってくれるよう気持ちを切り替えて今日からの小屋入り頑張りたいと思います。

そんなわけで宣伝!!

劇団だるい005「流星キャッチャー」
2011/2/25〜27@しもきた空間リバティ
25日19:30〜
26日14:00〜&19:00〜
27日14:00〜
前売り1500円、当日1800円

26日14:00〜はもう満席に近い状態です(27日もそろそろ危なそうです。)
会社帰りや休日に、劇団だるいの笑いは如何でしょうか?
短編集のようなコント、またはコントのような短編集です。
皆さまのお越しをお待ちしております☆彡

あ、ちなみに一つ訂正です。
「劇団だるい」は社会人劇団ではないと断言されました。
ま、気持ちの問題でしょうね。
とりあえずヨロシク!!