年明けから満身創痍

まだ一月中なので間に合うと思うので、言います。

                        
新年明けましておめでとうございます_(._.)_
                         
今年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_(._.)_


昨日は相方がインフルの魔の手にかかり予定が空いたので、急遽、前から気になっていた某劇団のWSに飛び入り参加させてもらってきました。

ピンクレディーの踊りや空手の基本や殺陣の触りを教えて頂いて今朝は当然全身筋肉痛でした(×_×)

体の動きが鈍っていたのは予想してましたが、発声がだいぶ衰えていたのは割とショックでした。
一般人ボケしていた自分には良い刺激でした。

顔や特徴は覚えて頂けたようなので、また近い内にお邪魔させてほしいと思いました。


来月2月には劇団だるいも第五回目の公演を迎えます。
私はまた衣裳で参加です。

劇団だるい005「流星キャッチャー」
2011年2月25(金)〜27日(日)@下北空間リバティ
http://darui.ehoh.net/next.html

信頼している人達からボロ雑巾として使われることに悦びを見出すドMなどとっちは、今回も無理難題に嬉々として立ち向かいます。
偏屈などとっちが慕うくらいです、それだけの価値がある面白い脚本を書く人達です、どうぞ彼らの雄姿を御覧にいらしてください。
それに備えてまずはこの筋肉痛を治さねば…。