遊び納め、食べ納め。

今日からやっとお休みです、どとっちです。

後楽園遊園地に行ってきました。
ゴセイジャーと握手はしませんでしたが、モンハンのスタンプラリーのキャンぺが始まったばかりで上位ハンターを目指してアトラクション乗りまくってきました。
タワーハッカーはどうしても乗れませんでしたが、スカイフラワーは面白怖かったよ!
ただしミニスカ注意☆

相方の協力もあって無事8個集めて、上位ハンターとして記念撮影してもらいました!
PSPでモンハンやってる人は持っていくとさらに特典付いてるみたいだから、是非是非。

ちなみに遊園地内にはムーミンカフェもありました(*^。^*)
めっちゃ混んでたから今度は行きたい!!


明日は一日掃除と料理の仕込みです。
お雑煮と年越しそばは私の当番なので、母にチェックしてもらいながら作ります。
去年は病院で意識混濁だった母が家にいてくれるので、ほのぼのとした正月が過ごせそうです。

ただ私はいい加減2月に試験を受けなきゃなので、遅れを取り戻すために年末年始の夜は普通に勉強という受験生気分です、トホホーん。。

今年も一年ありがとうございました。
来年もどとっちと仲良くしてやってください、よろしくです。