クレープをごちそうになりました☆

祝日前日に吉祥寺で友達に奢ってもらいました、苺の綺麗なクレープ(*^。^*)
その後、彼女の爪をクリスマス仕立てにさせてもらいました。

とはいってもクリスマスなんて23〜25日の短い期間なんで、あまりに限定的なデザインは避けようと意見が一致して、とりあえず赤いストーンと星型のラメ(←使い辛い)等でキラキラに仕上げさせて頂きました。プラス3Dのリボン付き♪

技術向上を目標にしているなら既製品のアイテムに頼らず、3Dアートや柄アートでしょ!!…と以前は難しい方法を選ぶ事にこだわっていた時期もありますが、やっぱりストーンや押し花やモチーフラメは可愛い&楽(~o~)

考えすぎで何時も施術時間長めになっちゃうので、モデルさん楽にするためにも簡単で綺麗な仕上がりに出来るような選択肢も用意しておこうっと。。

とはいえ、3Dアートやアニマル柄(豹とゼブラ)、時間かかっても良いからやってほしい☆という方がいらっしゃいましたら是非お声かけください!もちろん、それ以外でも!!


12月は池袋近辺の劇場でお気に入りの劇団さんを発掘できました。
複数の劇団さんが15分ずつ短編を上演して一気に色んな劇団さんのカラーを拝見することが出来る…というコラボ的な企画が最近のマイブームです。

ぬいぐるみハンターさん、世田谷シルクさん、黒色綺譚カナリア派さんが超気になる!
今後のチェックが欠かせません、上記の団体さんを知ってる人は一緒に盛り上がってくれると嬉しいです(*^^)v