会いたかった〜☆

会いたかった〜♪

会いたかった〜♪

イィエッッス!!!

君に〜〜〜〜♪♪♪


会社の忘年会で某アイドルグループの有名曲を歌って踊って回ってきました。

ちゅーやんさん曲の編集ありがとう!

左はメイクの師匠でもあるS先輩、右は癒し担当のI田さん。

真ん中はただの変態女です、呆れてやってください。

制服っぽいスカートやリボンやシャツを持ち寄って精一杯の若作り<(`^´)>

男性2人の女装写真もございますが載せていいのか分からなくなっちゃったので。。
とりあえず3人娘(?)だけでも(*^。^*)

皆さんお酒も入ってたせいかウケてくださったし、宴の後裏側で片付けしてたら役員さん達もわざわざ挨拶に来てくださったし、何より今回の忘年会実行委員会の方達と一緒に余興が出来て本当に楽しかったv(~o~)v

仕事が終わった後に皆で集まって、家の夕飯当番サボり続けて親にも迷惑かけちゃったけど、皆で一生懸命踊りを覚えて笑ってもらえて仲良くなって、終わっちゃうのが寂しいくらいでした(;_;)/~~~

またこういうのに参加させてもらえれば嬉しいな♪♪