寒さ故に立川〜新宿まで熟睡できる、立ちながら。

ホントのホントに一度も目が覚めない、ビックリした(@_@;)
まぁ電車の中あったかいしね。
一度か二度は多分痴漢に遭ってるだろうけど全然気付いてないなら問題ないか、いやあるか。でも寒くてパンツスタイルばっかりだから、やっぱ多分平気。。

どうも、ほっともっと「唐揚げ弁当300円」キャンペーンに乗じて毎日食べてたらニキビが酷くなってきました、どとっちです(-_-メ)
体の周期的にも確かに出来やすい時期でした、キャンペ明日までだけど流石に自前の弁当持っていこう。

同じように皆さん寒くて眠くて疲れてるのかなー。
様々なミス達と遭遇している(´Д`)
遭う度に巻き込まれた感を抱いてうんざりしちゃうけど、この前の上司面談では私もケアレスミスが多いように見られていたらしいから、お互い様か。
どちらにせよ経験値は上がっていると信じたい。
そういえばもうすぐ丸3年勤務やわぁー。
仕事から給湯室の細かい事まで何でも覚える自己目標設定のリミット到来や、急ごう。

今年度の会社の忘年会の実行委員になりました。
チームに分かれて少人数で進めていくので、人間不信症候群が再発しちゃった私にとって入社時期の違う方達と仲良くなれる良い機会だと思います。
とりあえず方向性は決まったので、皆さんと思い出作りに励みます(*^。^*)
不景気と人手不足で寒くなってる社内をあったかくしてやるぜ!!