電車の中で

如何にして時間を潰すかの選択肢に、
1:DSを無音にして遊ぶ
2:西尾維新の小説を読む
3:全然やってない簿記のテキストを読む

が増えました、どとっちです。

私に言わせれば人体にとって、DSと本が肉なら簿記は野菜ですね。
肉さえあればお腹一杯だし、野菜は良かれと思ってとりあえず摂取するみたいな。


ようやっと自分のネイルタイムを確保できました、もうすぐ結婚式の方数名から御予約頂いてるのでちょいゴージャス風に仕上げてみました。

紫ベースにシックで落ち着いた色合いのアイテム勢揃いにしました。

フェミニンな可愛い色合いを御希望でしたらこんな感じ?

形容詞や抽象的なイメージでもいいので、〜な感じにしてほしいというのを前もって教えてくださいね♪


ちょっと心に隙が生まれた瞬間、ネイルだったり勉強だったり演劇だったり、自分のやりたい事が十分にできないのを誰かのせいにしてしまいそうになりますが、結局は面倒な事を先に集中してさっさと終わらせてしまえば残りの時間を幾らでも自由に費やせる
訳なんですね。

最近は仕事でも気持ちの切り替えが出来てきて、嫌な事があっても辞めたいと感情的になる回数がぐんと減りました。

集中と休憩のバランスを上手にとれるようにしていきたいなと思います。
ま、簿記の勉強はどうすれば集中できんのか未だに分からんけどね。。