ちょっと一段落。

母上が近所の姉上宅から本来の我が家へ完全移住となりました、どとっちです。

今後はデイサービスさんと訪問ヘルパーさんにも協力してもらいながらの共同生活となります、身内と親友と彼氏以外の人間=他人と生きる事が苦手分野などとっちにとって大きな試練です。

なぜ説明通りに動いてくれないのか。
なぜ連絡ノートに書いた事を守ってくれないのか。
なぜ訪問をすっぽかして母を一人にするのか。
なぜ母にとって大事なサイドステッパー(安定した4点杖。これで母は歩ける。)を忘れてくるのか。

彼らにとって所詮私達は他人でしょうが、それでもビジネス上の客である事は間違いないはず。
もっと真剣に向き合ってもらえるよう、こちらとしても要望の伝え方を工夫せねばなりませぬ。


横浜と神戸の代理店業務がウチのCSSに移って忙しいのにイライラさせないでほしい。

アンド、私の領域である台所と冷蔵庫をちょっとでも変にいじられると更に頭クる。

それでも夕飯は辛うじてほぼ毎日用意できてます。
一人の時間になって部屋で飲む梅酒の量(ソーダ割り)は徐々に増えてきていますが。

洋服のパターンも引けない分際で衣装デザインを考案し、リーダー系の方々に何とか送信できました。
1or2箇所でも採用して頂けたら至極光栄であります。

サラミがあるからこれでまた梅酒飲もぉ〜っと。
夜中に酒飲むと太るよとかいう奴、今の私の生活で脂肪が付く訳ねえだろ、ざまあみろ。

な〜んて乱暴な事は考えてませんわよ♡

こんなどとっちですが、明日からもみんなヨロシク(^_-)-☆