だんだん楽しくなってきた

劇団海賊ハイジャックはいよいよ本番2週間前。
直前稽古が始まるそうです。

イメージ合いそうな小道具持っていったり、衣装に関して質問受け付けたりするために、久々に豊島区の稽古場へとお邪魔しに行きました。

たまたま役者さん2人の誕生日が近かった事もあり、サプライズ的なお祝いに立ち会う事がデケました(*^^)v

可愛いケーキも用意されていて皆で少しずつ分け合うのが海賊流だそうです。
たまたまお邪魔した私にもプラスチックフォークが与えられましたが、一応役者さん優先というポリシーを死守して遠慮しました(T_T)

自主的にケーキを辞退するなんて初めてだよっっっ!?

私って大人??みたいなっっ!!(^。^)y-.。o○

嘘だけどな(笑)



ケーキは辞退しちゃったけど、海賊さん達にちょっとずつ馴染んでこられてるのは本当!
そうじゃなかったら私の妄想!!別に良いけど!!!

変態かつ気違いなのは薄々バレテきたし、今日帰り道でたくさん話したHロシさんには

「変態なんですよね?」
「普通っぽくしてるけど違うんですよね?」
「中身はグロいんですよね?」

と意味不明な確認をされたし!

上記内容をチキンな私の代わりに劇団員さんに早いとこバラしちゃって、もっと受け入れやすくしてもらいたいです(^◇^)

芝居の中身もだんだん出来あがってきて面白くなってくるし、何より主宰の宇野さんのダメ出しが個人的に好き。勉強になる。

古見てると思わずまた役者やりたくなるけど、流石に今はキツイだろうなぁーー。
でもこの航演終わった後の計画とか頭の中で色々立て始めちゃってる。
目の前の事やりつつ次の事考え始めると、何時も集中力がMAXヒートアップするかプツンと切れちゃうかの両極端なもんで、ちゃんと前者になるように地に足をつけている事を再確認してもうひと頑張りです、イェイ!!