海が綺麗だったー

夏休みに伊豆行ってきました。
下田のホテルでしたが、熱海からスーパービュー踊り子号乗った時点で気分はMAXでした。ホントに窓向かいの席やったわー

1日目海でバシャッていたら海水と照り付ける太陽で背中がヒリヒリしてきたので、それ以降はホテル屋外のプールで砂とは無縁に遊んでました。
50m泳いだだけで息切れしてた自分が情けなかった…

兎にも角にも楽しかった(^_^)/~次回は四国辺りを目指すぜぃ!!


さて、綺畸と付き合いのあった某劇団出身のカオリさんという女性が主宰を務める劇団にて、急遽お手伝いとして参加させて頂くことになりましたので宣伝をば。

鳥公園#4「乳水」2010年9月23〜26日 作.演出:西尾佳織
@日暮里d-倉庫、チケット料金1500〜2500円→予約はinfo.birdpark@gmail.comまで。

最初はカオリさんから公演のお知らせでメールを頂いただけなんですが、久々に彼女からメールをもらえて彼女の素敵な部分を一つずつ思い出していたら、衣装に限らず何でもいいからお手伝いして、彼女の魅力の正体を知りたくなってしまったからです。(カオリさん知っている人は私の言ってる事ちょっとでも分かってもらえると思う。)

もちろん修行させてほしいってのもあります(笑)
今年の秋は今までに良く知らなかったスタッフを勉強するつもりでいます(燃)