久々に良い芝居を観た〜ガレキの太鼓〜

CoRichで見つけた面白そうな団体があったので観に行ってみました。
ガレキの太鼓第4回公演「吐くほどに眠る」
http://garekinotaiko.com/

しかも折り込みチラシの中に北高劇部の同期の名前も発見。
広いようで狭い世界だね、ホント。

自分の身近にあるタイプとは異なる且つ面白い芝居を探す方法としてCoRich活用は非常に有効だと思った。

26日まで公演あるからネタばれは出来ないけど、とにかく家族の話で、どの家族にも起こりうる優しくて悲しい出来事の経緯を新しい感じで見せていくストーリー。

どろどろした感情の色んな表現を貪り観たいベクトルが最近また復活してきてます。


話は変わって、先日の件↓↓
http://ameblo.jp/renjishi
嬉しかったので記念に載せときます。
ただ髪型メインの写真っぽくないから、なんか申し訳ない気も…。
一番緊張してるっぽいビビりを探してみてください(笑)