改名と修行のお知らせ

ブログの名前を若干変えました。
ネイルスクールを卒業したと同時にL'istesso-Tempoという名前をネイリスト用名刺に入れてもらったのでブログにもNAIL SALONって付けてましたが、mixiから引っ越してきたこともあって「別にネイルに限らず、周りの人達と色々な事で関わっていく過程を慈しんで綴ってく…ってコンセプトで良いじゃん。」と開き直りました。
でもジェルネイルやっても良いよという方はまた何時でも連絡ください。
特に近日中に結婚の予定がある貴女よ、あ・な・た♡


さて、劇団だるいの第4回公演が終わって間もないですが、また別の劇団さんの旗揚げ公演で衣裳(+メイク?)として参加させて頂くことになりました。

ようやく団員さんが揃い始めた劇団なので、既にセオリーを獲得しつつある円熟期に入った団体よりも参加しやすいと思ってmixiコミュより立候補致しました。

お陰で今年一杯は退屈しなさそうです、ホントに皆さんよろしくでございます。

下の写真は猫カフェ「きゃりこ」吉祥寺店のアイドルさんです、公演とは全く関係ありません。