週末は必ず来る!

気づいたら25歳になってました、どとっちです。

劇団だるい004「ずっと週末だったら良いのに」無事終演しました。
アンケートも好評で集客率もめでたく更新されました!

衣裳スタッフ3人で作演の無理難題に立ち向かい、ギリギリまでありとあらゆる策を尽くして何とか本番を迎えることができました。
衣装を忘れずに誉めてくださった方達もいて非常に有難かったです(*^。^*)

力作の一つでもある、段ボールを使用して制作した人用牛乳パック。
持ってくるのも持って帰るのも困難だったためバラシの時点で破壊を決定。

皆喜んでくれたし、お客さんにも印象づけられたと思うし、別に壊すのは全然構わないと思って「壊しちゃえー思いっきり壊しちゃえー♬」と囃し立てて、楽屋の中で牛乳役の男の子に丁重な感じで畳み潰してもらいました。

そしたら周りで見守ってた役者さん達が拍手してくれて、主宰のO島さんが「よく笑わしてくれたっ!」って言ってくれて、私は「そんな大げさな」とか笑いつつ実は涙ぐんでいました(笑)

今回のお芝居は「ずっと週末だったら良いのに」。
セリフの一部で「会社に行けば金メダル、行かなくても銀メダル」というフレーズがありました。
そのせいか、芝居明けの月曜出勤はそんなに重い気持ちにならずに済みました!

次のお芝居参加まで大事にしておきたい言葉です、だるいメンバーの皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)