衣装スタッフは衣裳スタッフと呼ぶパターンもあるらしい

立川と三茶行き来しながら、劇団の担当衣装がようやく完成しましたー。

詳細は言えないけど段ボール等のかさばる系のものだったのですが、役者に手渡すため稽古場まで持っていく際ネタばれ防止のため更に紙で覆って余計持ちにくい状態になり、その上今週末は風強い時あって雨も始終パラパラしてたから差してた傘も自分じゃなくて段ボール優先。。

まぁそこそこ評判いいのもあったから良かったけどね、でも今回天才的な方がメンバーにいらっしゃった事もあって「自分もっともっと出来る内容を増やしたい」って改めて思いました。

前回のリハの反省点をバネに、さらに面白い出来になってきました。

http://darui.ehoh.net/
劇団だるいの第4回公演、「ずっと週末だったらいいのに。」

気楽に笑える芝居です、私は出演しませんが衣装担当してるので時間があったら是非いらしてください。御予約はgekidandarui@gmail.comまでメールをお願い致します!

カルシウムとってるせいか(気のせいか?)何かしらあってもまだそんなにイライラしてません、返してほしいのにメールの返事が全くない時は別ですが。


衣装も一段落付いたので、明日からは引っ越しの準備に気合を入れます!!