引っ越しと芝居と段ボールと*(+o+)#

実家の入間市立川市への引っ越し手伝ってるから全然ネイルの更新できません(/_;)

家が全体的に狭くなるので荷物が入りきれません、荷解きしつつ非情な気持で物を捨てる…という工程を二時間繰り返していくとぎっくり腰寸前になるので注意です。

しかし段ボールやら発泡スチロールやらが山のように使われているので芝居を控えた衣装係としては大いに喜ばしい限りです!

衣装なのに布系じゃなくてダンボールを欲するって。。。
まぁ、そういう芝居って事ですよ!


公演時期と私自身の引っ越しが重なることもあって時間がないことが容易に予想つくので今のうちに宣伝です!

劇団だるい004「ずっと週末だったらいいのに。」
2010年7月9−11日@しもきた空間リバティ
http://darui.ehoh.net/

当日券は1800円、前売り券は1500円ですので早めの予約をお勧めします♪
今回も4人の作演による短編集となっていて、夏っぽい作品からハジケた作品まで御用意しております!
下北沢遊び歩くついでに是非是非足をお運びください(^o^)/