最近のコンビニは野菜が充実してる��(゜o゜)

駅前のスーパーからかなり離れたところで煮物を作るためのゴボウがない事を思い出し、ダメもとで家近くのナチュラルローソンに寄ってみました。

とりあえず冷風効いたコーナーに向かい、プリンやヨーグルトの下を覗いてみると…



「使い切りごぼう 100円」



あったし!!

野菜炒めセットや寄せ鍋セットなら見たことあるけど、ゴボウは初めて見た(笑)
そりゃスーパーで買った方が割安だけど、こういうニーズも大切だよね(^_-)-☆



今週末は知人の結婚式に出席するので、シンプルかつ華やかなホログラムグラデーションでまとめました!

ホログラムやラメは一種類200〜300円で安価なものが多いので、ジェルネイル道具を一式とクリアジェルさえあれば色んなヴァリエーションでネイルが楽しめますよ!

自分でできるようになりたい人は是非揃えてみてください(*^_^*)

結婚式はどとっちのルーツでもある九州地方で催されるので、時間があれば観光する予定です。イェイ♪