骨髄にまで浸み行く甘さ

三茶の駅前で売ってる今川焼クリームチーズ味、120円。超激美味♡
もうすぐ三茶から旅立ってしまうので今のうちに喰い溜めせねば。

チーズは嫌いなどとっちですが、クリームチーズは大好きなもので。。
以前「チーズが食べられないなんて人生の半分損してるよ」と言われたことがありましたが、よくよく考えれば一旦口にして生理的にどうしても受け付けない食べ物を無理に押し込む方がよっぽど満足度的に考えれば大損だと思うんですね。嫌いな食べ物がない人はある人の辛さが分からないからそういう事が言えるわけで、そっちの方がよっぽど人生損してるんじゃないかと思ってるのは私だけでしょうかね。

今回は一足早く爪に夏の花を咲かせてみました。
ベッキーの目の中にあると言われてる、あの花です!

でも向日葵ってどんな葉っぱしてたっけか?
お日様も描けば良かったな〜。


最近「自家製レモン水」にはまってます!
空のペットボトルに水道水入れてレモンの薄い輪切りを2〜3枚入れておくの。
2リットルの水道水+レモン1個120円<○ルビックのレモン味500ml約120円…って考えれば全然安上がりでビタミンC摂取できますしね。
デトックス効果があるらしいですよ♪

便秘対策には昔から実家で飲んでいた麦茶が再復活です!

夏に向けて体をスッキリさせたいっすね(*^。^*)