メンテナンス。

体のメンテナンスをちゃんとやっていたつもりで出来ていない…。

小屋入り宙に右足裏の軽度の痺れがずっと気になっていました。

母上も姉上も脳系の病気したことあるから、それかぁっ!と思って脳外科行って来てMRI撮って(高い!)、血液検査やって(痛い!)、特に異状なしでした。。

なんやろー、血行不良かなー。

公演の疲れが抜けずに夜は寝落ちしちゃって、朝シャワーしか浴びないからなぁ(*_*;

それなりに心配しつつも、今週末は劇団だるい名義でキングオブコントの予選に行ってきます。

もちろん出るなら優勝狙うつもりで。

あ、あと10月の芝居の台本が届きました!

てゆうか、顔合わせの前に配役が決まっている…!

(普通なのかしら…)

はっきり言ってしまえばメインの役ではないけれど、他の顔ぶれを確認すると「そりゃそうだろ!」ってな感じでしたので、逆に納得致しました。

凄い人達の中で、必死で関わろうと思います。


図書館で古典系の戯曲いっぱい借りて読みたい衝動に駆られている、とどっちでした☆