新しい扶養家族!

2週間前から家にメダカがいます、オスが1匹にメスが2匹です(*^。^*)

何故か両親が気まぐれで買ってきたそうです。

水槽も水草も酸素パイプも計画性もないのに買ってきて一番怒っていた私が一番よくお世話しています。

メダカ専用のえさとか探す時間も無かったし、味の濃ゆい人間の食べ物与えるのは可哀想だから、百円で買った金魚のえさを細かく砕いて食べさせています。

その内たまごを生み始めて水草に付け始めたりして、よくよく見たら幾つかは「赤ちゃんの目かな?」っていう黒い点が二つ見え始めています!

もう少しくらいは増えても良いかな♪


今年の秋頃にはだるい以外でお芝居やりたいなーと思って、劇団の稽古を抜けさせてもらってオーディションを受けに行ってきました。

現在だるいではネットに宣伝用動画として流すネタを幾つか録音しているのですが、その中には007春眠で公開した「社歌」も入っています。

特に上手くも無いのに女声メインで歌わせてもらっていました。

今日はオーディションで途中抜けだし、時間もそんなにある訳じゃないし、流石に他の誰かが代わりに歌っただろうなと思いながら戻ってきましたが、なんとか無事時間を取っておいてくれて歌わせてもらえました。

ありがたい、有難い。

実を言うとオーディションであんまり満足いく感じにならなかったから少しへこんでいたのですが、ちょっと元気が出ました(~o~)

明日は通しの2回目です、きっかけ会議もあるそうなので頑張らねば。。