ハロウィンってだけでウキウキする♪

寒くなってきた!そろそろ薄手のコートじゃきつい!とどっちです!!

共演するヤゴ嬢からもらったカボチャでケーキ作って稽古場で皆で食べました。
金欠ですが、本番間近ですが、気分はすっかりハロウィン模様です。

上は「全力疾走」観に来てくれたお客様に配る予定のお菓子を詰め合わせる作業。
こういう作業ほんと落ち着くし好き。
昔就活した際に某雑貨屋さんから内定頂いたのが懐かしい、チキンだから結局普通のOLさんになっちゃったけど。

何だかんだで小屋入り前日の31日夜も稽古だから、今年のハロウィンもコスプレはちょっと無理っぽい。
出来る限りのことを積んで本番を迎えたい。

ところで、今月中に観に行ってる知り合い出演の芝居が、やたらと私が「全力疾走」で参考にしたくなるようなシチュエーション発生率高くて笑える。

皆のお芝居を観ていると、うちはコント劇団って呼ばれても仕方ないんだろうなって確かに思うし、首脳陣はそんなこと言われても気にする理由なんて殆どないし、何より私の一番好きな一番楽しい場所はここだし、それはそれでいいんだけれど、それはやっぱりあんな感じのお芝居ができるようになってから言った方がカッコイイなって思うのも本当のこと。

それを実現できたって実感するまでは、私は芝居を諦めきれないんだろうなって思った。

そんなはなし。

明日も張り切って稽古だよ!
御予約まだまだ受け付けております!
http://darui.ehoh.net/