絶賛稽古ちう♪

10月は気持ちよく晴れた日が多いように思います。
窓から金木犀の良い香りや気持ちいい風や日差しが入ってくると、外に出たくなります。
そんな事を感じながら土日は室内に込もって稽古してますが、快い環境でだるいメンツと一緒に頑張れてて、自分は世界一の幸福者だと思うのですな、とどっちです。
今回はやたら歌います、学生時代に比べれば喉は強くなったつもりですが、季節も季節なんで気を付けなければば。
だるいの作演達が書く脚本が、大切にしたいことや雰囲気や方向性がバラバラで、それでもそれぞれの面白さがあるから、楽しさが尽きないんだなって思ってます。
何だかんだでほぼ毎回身内の贔屓目になっちゃう、でも毎回それくらい嬉しくなるのは本当のはなし。

御予約頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
ご検討中の方達もありがとう、早割期間は過ぎてしまいましたが、まだまだ予約受付中です。
まだまだ伸びます、頑張ります、愛されたいです♪