幸せな疲労感。

劇団ナイスコンプレックスN17「ワチャゴナドゥ」閉幕しました!
主宰のキムラ氏を初め、共演者の皆様、スタッフの皆様、観に来てくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

もうあんなに色々面白くて思い知らされて絶望して元気づけられて諦めないでいられた芝居は今までにありませんでした。

力不足で成立し切れてない部分が多すぎて、本番直前はとっても不安で号泣してしまったけれど皆励ましてくれて、お陰で最後まで自分なりにポジティブに密度を上げていく事が出来ました。

勉強しなきゃいけないことは山ほどですが、もっと自分自身の事をよく知って、毎回怖がらずに自由に挑み続けられるようになりたいです。

何より私が本気で向かったら、相手が本気で向かい合ってくれるのが嬉しかったです。

次回は劇団だるいの008!!
それまで出来るだけ充電したりリラックスしたり、色々元気に自由になろう!

でもその前に、ハロワに行って失業保険をもらいに行こう(*_*;
お金がマジでヤバいのら。。。