年の瀬に色々楽しかった。

3連休だったー。

ってゆうかもう終わっちゃうーー。

あと4日の出社が長く感じるーーー。

一瞬の現実逃避として振り返ってみるーーーー。


23日は劇団だるいの初稽古。
首脳陣&だるい初参加の女の子4人の間を取り持つのは多分私だと思ったし、私だと実際言われたので自分のことだけではなくて今度はそういうのも気をつけたいな―と感じながら、「でも私が頑張ると空回りが多いからまずは落ち着こぅ。。」とも考えてる。
台本は5人の作演中2人しか台本持ってこれない状態だったけど、でも面白くなりそう、ただし力まなければ、うし。

その流れで急遽開催された忘年会。ちゃんと皆にサラダを取り分けられてビールも上手に注いであげられたよ。事務局長N野氏に嬉しい&切ない事言われてマジ泣きしそうになってもこのような行為で案外気持ちが落ち着くという事実を知る。


24日は7月共演したS浦K子ちゃんの芝居を観に行ってから遊んだ。
http://ameblo.jp/t-bakabakka/
金髪DJでヤンキっていた彼女は、下手したら重くなってしまう芝居の中で良い塩梅で軽さと面白さを与えていて温かかった。てゆうかお芝居の内容も殆ど全部好きで観て良かったーって素直に思えた。一緒に連れて行った相方もとても気に入ってくれたみたいで良かった。

でもってその後は猫カフェ行った。

最近気づいたのだが、赤ちゃんや猫や体重の軽いものに膝上の太ももに乗られると少し感じてしまう事があるらしい。
何だろう、母性本能かな(笑)


25日は立川の昭和記念公園まで父母とイルミネーション観に行ってきた。
障害者は手帳見せると本人&付添いが無料で入場できるので、1人分の入場料で3人で楽しんできた!

表参○や横○なんてセレブな場所に行かなくても綺麗なイルミネは拝めるんだぜ、ざまぁ。


本当はもう会社行くの実はちょっとかなり嫌になってきたのかもしんないけれど、サマンサベガの可愛くてお姉さんみたいな財布を頂いて嬉しいので、もうしばらく我慢して社会人やってきまふぅー☆彡