睡眠欲&食欲が優先の季節。

朝から電車ん中で立ちっぱで寝るし会社でもめいっぱい昼飯食った後はすっごい眠いからコーヒー飲みまくってるし夕方頃は激空腹でお菓子食べながら金庫のお金数えてるし帰りは必ず肉まんかパンか唐揚げ棒買って食べるし又電車ん中で立ちながら寝るし家に帰っても普通に夕飯お代わりするし寝る前もお皿洗いながらだいたい何かしら甘いものかしょっぱいもの食べるしでもって全部洗い終わらないまま朝まで寝ちゃうし。

寒いと体が守りに入るんだろうな。よし、この調子で頭の中身もどうにかして蓄えよう!


タップダンスの発表会が今週末に迫ったので一応詳細載せておきます。
http://studiotap72.com/stage2011.html

STUDIO TAP72「第18回タップダンス発表会」
12/10(土)[開場]18:30/[開演]19:00
12/11(日)[開場]13:30/[開演]14:00
場所:六行会ホール(品川)
京急本線 新馬場駅 徒歩2分
[前売]\3,000/[当日]\3,500 全席自由

私は30曲中2曲だけ踊ります。
出番が少なくて申し訳ないのでチケット欲しいって言って下さる方には先着10名様に無料で差し上げますから御一報ください。

教室の皆とも仲良くなってあだ名で呼んでもらえるようになって1人でニヤニヤして気持ち悪いですが嬉しいです。
アップテンポのソーラン節と爽やかな感じの1曲で踊りますよ〜☆彡

何かまた喉と鼻の調子がアレかもなんで早く寝ます、いぇい!!