今日は電車で爆睡したー(@_@;)

仕事の引き継ぎ関係で最近忙しいわーーーー
「私よりヒマでしょ?」ってツッコミはこの際シカトでーす(*^^)v

帰りが遅くてジェルネイルができないのでマニキュアですが一応↓↓


一方はアクリル絵の具で描いた花、もう一方は梅雨ってことでテルテル坊主を3Dで作りました。。
どちらも改良の余地ありまくりっすねーーーーーorz


この度mixiから移って日記書きたくなったのは、自分の中で自分なりの理由が色々あるつもりではあるんです。
今後日記に書いていきたい内容がmixiに適するかどうか分からないのもあったし、私が今後書いていく内容にコメントが1件も与えられないのも数だけ多く与えられてもどっちも気が気じゃなくなりそうで嫌だし、この際コメントとか気にならない外部のブログで気持ちを綴っていこうって考えたからです。
mixiに疲れたっていうのはマイミクさんとのトラブル等は関係ないのでどうぞ誤解のないようお願い致します

さっき食べた脂身多いハムが胃にもたれてる…やっぱり年かな(T_T)