ライブ終了!

第一回「西荻ヴォードビル」@Zizi Annabelle、無事終了しました☆

この企画は私が踊りの発表会で知り合ったお姉さんが主催者で、この度うちの劇団にお話を持ちかけてくださったのがきっかけでした。

今まで劇場で芝居をしてきた我々にとっては初の体験で、映像や音や出ハケや内容自体が本番直前まで心配でしたが、無事好評で終えることができました!

私を含め人見知りの多い劇団なので、ライブ関係者の方達と仲良くできるのかも不安でしたが、みなさん素敵な方達ばかりで最後は楽しくお話できました☆

最近せっかく公演のお知らせ頂いてもなかなか観に行けないことが続いてるせいもありきちんとした宣伝は控えたのですが、数名の常連様が来てくれたのも心強かったです(*^_^*)

また是非参加したい企画でもあるので、作演出達に台本書いてもらいたい(他力本願)♪