幸せなうちに幸せって言っておこう。

劇団だるい007「春眠」無事閉幕しました!

御来場下さった方達、検討して下さった方達、そして劇団員及び関係者の方達本当にありがとうございました!!

顔面に絵の具も塗ったし、歌も歌ったし、わさびも食べたし、全部が楽しかったです。

嬉しかった気持ちも悔しかった気持ちもひっくるめて、劇団だるいに出演することが自分にとってめっちゃ幸せであることを再認識できた公演でした。

首脳陣が少しずつ結婚やら仕事やらで忙しくなりつつある中、何時まで続くかは確かに分からないけど、続く限り必死でこの人達と芝居やりたいって凄い思ってます。

だるい次回公演は今年の秋〜冬を予定しているので、それまで体力作りや芝居の勉強を頑張るつもりです。

それがちゃんと出来るようになるまで客演とかは無いですね、ちょっと怖いし。。

ネイルや洋裁の勉強もちょっとずつ復活しよう!ひゅ―(^。^)

あとは気楽に皆のを観劇しに行くぞ―――!!